スパムメール等の迷惑行為に関する当社方針
当社では、ネットワーク上の迷惑行為に対して決して容認することなく断固とした対応を取っています。
日増しに巧妙化する行為に対抗するべく対策を講じております。
業界団体、行政機関に協力要請しながら根源的な解決を目指して活動しています。
当社の管理ネットワークで迷惑行為が発覚した場合の対応
1. 調査結果により、弊社提供サービスの会員の場合、弊社提供サービスの契約約款に基づき、即アカウント停止処理を実施
2. 調査結果により、提携ISPの会員と判明した場合、該当ISPへ状況説明を行ない、該当会員の即時退会等を進める(最終的な判断は各ISPの約款に準じる)
弊社管理IPから迷惑メールが送られてきた方

2006年1月17日 迷惑メール対策ロードマップを発表いたしました。詳細は下記をご覧ください。
【Press Release】フリービット及び提携119ISP、迷惑メール対策ロードマップを発表


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